Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

11/6のカープ関連ニュース

31万人(主催者発表)のファンが集まったとか。中継観てましたけど、人数のわりには混乱もなく、カープらしいのんびりしたパレードでしたね。

広島にはこういう人がたくさんいます。外木場さんのノーヒットノーランを勝手に車内放送で伝えたっていうエピソードはいいですね。かわいい。

現実問題としてタナキクマルが来季いきなり解体される可能性はさほど高くはない気がしますけど、それはそれとしてゼロから競争させるのは大事だと思います。西川と安部に期待しています。

ジョンソンはカープに来てくれてありがとうって感じだけど、本人にとっても良かったのかもですね。

スタンドの「赤さ」は現地にいても中継で観てても圧巻だもんなあ。他の球団がどこもチームカラーが地味すぎるせいもあって。

引く手あまたなのは仕方ないけど、今くらいはゆっくり休ませてあげてって思う。