Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

11/5のカープ関連ニュース

黒田と新井は本当に仲が良いですよね……。なんとなく黒田は近寄りがたいタイプで新井は愛されるタイプなので、若干距離があるのかなと勝手に思い込んでたんですけど、こういうほっこりエピソードがいくつも出てくるのでニヤニヤしちゃう。

こうやって見ると今年の「89勝」がどれだけ異例だったかよくわかりますね。あと昔は引き分けが異様に多い。

来季に向けて動き出すカープ球団。

ファン感、いつか行ってみたい。

こういうのはいいですね。住民の皆さんの利便性についてはもちろん、ついでに地域密着感も出せるナイスアイデア

脱レモン宣言とはなんだったのか。

11月10日(木)放送分で「チーム広島カープファン」が登場するそうです。アンガールズはともかく、千鳥とかバイきんぐもカープファンなんですか?