Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

11/2のカープ関連ニュース

正式に発表されたようです。正直永久欠番って今の時代にどうなんだろうという思いはあるんだけど、否定する気も特にはないです。黒田の偉大さは変わらないし。

やっぱり日本以上に米国で高評価されてる感のある黒田。日本人ももっと黒田を褒めてくれ!

ありがたやー。明日のカープ担うは天谷宗一郎。担ってほしい。江草もがんばれ。

うん、やっぱり大瀬良は先発で見たいですよ。

「たられば」を言い出したら何でも言えるんでアレですけど、まあ采配の差で負けたのは確かかなーとは思いますよね。

黒田の貢献度は数字だけじゃないですからね。とは言え、マエケンだってそうだったわけで。そういう意味ではそこまで心配はしていません。

株のことはよくわかりません。

ただし奥田民生さんは出ません。

これはありがたい。当日市内にいられるファンばっかりじゃないですからね。ぼくも含めて。