Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

11/1のカープ関連ニュース

黒田のユニフォームを始めとした各商品が販売終了に。ほしい人はお早めにどうぞ。

デラバーは結局ろくに登板を観られませんでしたね……。今年は外国人全員良かった。出番がなくて本人も不本意だったんじゃないかな。プライディも。

由宇が生まれ変わるんだ! ピクニックだ!

中崎が故障のためジャパンを辞退、代わりに大瀬良が招集。

広電の業績が好調なのはよいことです。

とかくマナーについていろいろ言われているカープファンですけど、ちゃんとしたファンだってたくさんいるんです(当たり前だけど)。

「日本一になったら32個プレゼント」って言ってたアレですね。25個に減ってる。

申告制だそうで、すべての注文が自動的に2%増しになるわけではないそうです。それにしても思い切ったことしますね。

これはさすがに花田さんをバカにしすぎじゃないですかね。いくら日本シリーズ敗退がショックでも、それを仕事に引きずるようなプロがいるわけない。

競輪の岡田選手、黒田に似ているということで黒田ユニで登場したそうです。この写真じゃ似てるかどうかわかんないなー。

プロレス界にも波紋。