Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

10/27のカープ関連ニュース

黒田監督が実現すればそりゃもちろん応援しますよね。ところでいつも思うんだけど、衣笠さんってどうして監督コーチやらないんですかね……。

ビデオ判定が入ることで試合のテンポが悪くなるのは確かなのでなんとかならんかなとは思うけど、正確にジャッジしてもらったほうがいいのも確か。とりあえず「これがセーフになったら野球の醍醐味がなくなる」とかいう意見には1ミリも賛同できない。

「ハムジョ」って呼称はどうなんですかね。さすがにダサいような気が。

紅ショウガみたいな色の麺ですね。

32個って少なくないですか。

16万2000円。高い。

ボトルデザインにやっつけ感を感じるのはぼくだけでしょうか。

詳細が出てないのでよくわかりませんが黒田特集をやるみたいです。