Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

10/26のカープ関連ニュース

少なくとも今日の日本一はなくなりました。僕の予想ではまだまだもつれるんじゃないかと。最終的にどっちが勝つかはまったくわかりません(当たり前)。

考えてみたら古葉監督以外では日本一になってないんですよね。緒方監督史上2人目の日本一監督になれるか、注目です。

名鑑の珍データと言えば真っ先に思い出すのが森笠の好きな女性のタイプ(藤崎詩織)ですねえ。

あんまりカープ関係ないけど。一応日本一になった場合は鏡開きを行うようです。

案外難易度の高いスタンプラリーですね。景品はそれに見合ってるのかな。

初代監督のことなんて1ミリも知らないなあ。こういうの観て勉強したほうがいいのかしら。