Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

10/25のカープ関連ニュース

外国人としては史上2人目の快挙。完投が少なかったのでジョンソンはどうかなーと思ってたんですけど獲りましたね。おめでとうクリス! そしてやっぱり石原大好きコメント。

今日の第3戦が有原と黒田の予告先発になっています。ことによっては今日が黒田の現役最終登板かもしれないですね。テレビを食い入るように観ます。

いろんな見方や考え方がありますが、「負けたほうが有利」なんて詭弁もいいとこですよ。勝ったほうが有利に決まってる。

石原がこんなに立派な名キャッチャーになるとは10年前には思いもしなかった。感慨深い。

市内はお祭り騒ぎだろうなあ。うらやましい。

これはいい観光資源になりそうですね。キャンプ見に行くファンも増えるのでは。

マエケンは今季ほんとによくがんばった。日本のメディアはもっとマエケンを賞賛していい。

もはや何でもあり。

ハムカツ禁止の次はハム煮カツだそうです。よくいろいろ考えるもんだ。

いいと思います。