Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

10/24のカープ関連ニュース

本拠地での2連戦を連勝で飾っていざ札幌へ。噂のチャーター機で北の大地へ向かったようです。いつも思うんだけどこういうときに集まるファンって何してる人なの。仕事はいいんですか。

日本シリーズで盛り上がる中ひっそりと西原が戦力外に。見切りつけるのちょっと早くないですかね。西原……。

実際アメリカでの黒田の活躍は尋常ならざる凄さだったと思うんですけど、なんとなくそこまでの評価は(日本では)されていないような気がします。気のせいかな。

黒田が全国ネットのお笑い番組に出るとしたらそれは超観たい。面白いコメント言えるのかな。

宮島さんの神主さんはカープファンであってほしい、とかいう謎の願望がありますよね……。

過去の偉大な男たちのおかげで今がある。

個人的には新井の年俸を1億円にしてほしい。そのくらいの価値は充分にある。

個人的な話をするとツイッターで野球実況をするのが結構好きです。家で一人でテレビ観戦してたとしてもなんとなく皆でワイワイ観てるような気持ちになれるからです。

この鯉、今年テレビで何度も観たなあ。

競艇のことはよくわかりません。

株のことはよくわかりません。