Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

10/10のカープ関連ニュース

風邪などひかないように気をつけていただきたい。

誠也がベイスターズのことを「若いチーム」と言ってるのが面白い。お前も若いだろ。

ハムファンの知人と何年も前からずっと「札幌と広島で日本シリーズやりたいね」的な話をしているので実現してほしいところ。

8月7日の9回裏2死ランナー無しからの逆転サヨナラ劇を今季のキーポイントに推す声は多いですけど、ぼくもまったく同意見です。あの新井さんの謎ポーズ2連発も含めてすごく印象が強い。