Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

10/3のカープ関連ニュース

ホームランは狙いすぎるとろくなことがないので。誠也くらいの力があれば狙わなくても30本くらいは打てるはず。来年からまたがんばれ。

卓球プロリーグはぜひ実現してほしい。応援します。関係ないけどバスケットのBリーグはもうちょっと盛り上げてもらいたいなあ。マスコミがんばれ!

木村拓哉さんと言えば、スマスマで木村拓也(当時選手)と同い年・同姓同名対談をしてたのを思い出しますね。拓哉さんの野球オンチっぷりに拓也さんが呆れ気味だったのが面白かった。