Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/29のカープ関連ニュース

もう引退までずっとカープにいてください。

ぼくもこの2人に何か賞をあげたい気持ちだけはあります。

ドラフトはどうなりますかね。楽しみです。ちなみに今年のドラフト会議は10月20日開催です。

安仁屋さんはいつしか本当に「孫たちを温かく見守るおじいちゃん」という感じになりましたね。大好きです。

裏方さんの仕事がいかに重要かがよくわかるお話。

どんなやり方をしたところで批判はなくならないとは思いますけどね。でもまあ「俺ならこうする」的意見を持つことは大事です。

受験料4,000円って高くない……?

まんがライフMOMOで謎のミニ特集。編集さんにファンでもいるのかしら。

dヒッツ以外にもCSチケットのプレゼント企画をやってるところがあるそうです。

セール内容がカープにまったく関係ないところがいい。

結構かっこいい。