Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/28のカープ関連ニュース

まじかー。神宮ライトスタンドで目の前までグングン飛んできたホームラン忘れません。

プライディ、一軍で見たかった。外国人枠ってものがあるのにガンガン助っ人獲ってくる今年のやり方はカープ球団らしくなかったですね。デラバーにしてもそう。力はあるのに使いどころがないっていうのは普通にかわいそう。

慶彦、謙二郎、広輔、とショートの名手は下の名前で呼ばれる選手が多いですね。梵は違うけど。

中崎の心配はあまりしてません。やってくれると信じてる。でも「守護神・今村」も見てみたい気はする。

祐輔の今後の課題はこの成績を来年以降も維持できるかどうかですね。1年活躍しただけじゃエースにはなれない。あと福井もがんばれ。

「今年の優勝につながるチーム作りは野村謙二郎政権のときに始まっていた」っていう論調はあちこちで聞くし実際そうだと思うけど、個人的にはブラウン政権が大好きだったので、マーティを褒める人がもっといてもいいのに、とは思う。

なんかよくわからないけど「dヒッツ」というサービスの会員になるとCSチケットが当たるらしいです。よくわからない。

有吉さんは出ないんですね……。