Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/25のカープ関連ニュース

菊池っていうのは意外だけど、あのファンファーレは受け継がれるべきものなのでよいと思います。

その菊池の今季の活躍について。試合ちゃんと見てた人は全員わかってることです。

倉と言えばこの事件、みたいな風潮になっている。個人的には齊藤悠葵の先発試合で謎の落球を繰り返したゲームが印象に残ってますね。

注目されるのは当然だしありがたいことだけど、せっかく育った祐輔まで持っていかれちゃうの?っていう気持ちも当然ある。あと福井もメジャーに狙われるくらいがんばってほしい。

うえむらちかさんは本当に低迷期から一貫して応援してるのを知っているので、もはや仲間意識すらあります。会ったことすらないけど。

いくらなんでも13万枚は異常だと思います。

本日放送です。