Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/21のカープ関連ニュース

今年はファン感もより一層のお祭り騒ぎだろうなあ。

2人ともお疲れ様でした。始まりの鐘が鳴る真白きアーチ。

「トリプルスリー」ですら微妙だったのに「神ってる」を流行語大賞に推されてもマジでプロ野球ファン以外はポカーンだと思うんですが。

山﨑隆三と誠也、小早川とエルドレッド

オスカルそんなにカープが好きだったのか。ブラジル代表ってものすごい名誉だと思うけどホントに断っちゃうの?

東京ではこういう機会あんまりないので貴重だと思います。

「3年応援してるのでニワカじゃない」とのことですが、10年以上応援してるぼくでも「まだニワカ」だと思ってますよ。