Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/19のカープ関連ニュース

外国人の沢村賞って印象ないなと思ったら52年も前に1人獲っただけなのか。そりゃ印象ないわ。

黒田による好影響は今季優勝を語る上で絶対に欠かせないピースです。

津田の印象度はやっぱり並大抵じゃない。直接対決した人は余計そうでしょうね。

複数年契約は確かに博打だけど、プロ野球球団運営自体がすでに博打みたいなもんだから。

野村がこんなにまで覚醒するとは予想外でしたが、福井がここまで微妙な成績に終わるというのも予想外でした。

逆に8年前はどういう理由で開催されたんだろう。

昨日のどうでもいい座談会の続き。

がんばってください。どうでもいいけど「PTA〜光のネットワーク〜」はあの時代にユニコーンがやるから意味のあった曲であって、今こうやってアイドルちゃんにカバーされると普通の曲にしか聞こえない。

勝てないときにこそ応援するのがファンってもんだと思いますけどね。