Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/17のカープ関連ニュース

福井間に合うのか。これは楽しみ。というか今季は福井に2桁勝ってもらうつもりだったんだけどな……。

石原の後釜候補一番手は會澤ですからね。順調に成長してるように見えるので来年以降が楽しみ。

該当者なしもあり得る気がする。

新井さんマジフォトジェニック。

今年は目立ってないけど久本の存在意義は大きいと思います。ちょっと話はズレるけど江草とか小野とかももっとやれると思う。

岡田はホントに頑張ってくれたけど、この中から選ぶなら戸柱かなあ。

うちの外国人たちはホント全員有能ですよね。外国人枠の使い方でこんなに悩むとは思わなかった。

日経ウーマンに何故か長尺のカープ記事。しかもあんまり的外れじゃない。

にわか臭が出ちゃうと確かにめちゃくちゃ恥ずかしいことだとは思うけど。ぼくは堂々とカープファンを名乗ります。

謎コラボに謎セール。