Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/15のカープ関連ニュース

今日の試合後にセレモニー。勝ち試合でやりたいところ。

皆さん仕事とかは大丈夫なんですか。

ガジェットでもなんでもない通信。

前田と菊池の比較。どちらも間違いなく天才プレイヤーだけど、菊池の場合は「天才」っていうより「非常識」ですよね。

新井さんはホントにカープに帰ってきて良かったですよね。「タイガース新井」なんて歴史はなかったんや!

正直石原が今シーズンここまで存在感を示すとは予想外でした。

エルドレッドも気づけば5年目。もうずっと広島にいてほしい。

石井コーチマジ有能。

 長内さんも優勝を祝福。カープ鳥は名店です。

カープ球団のグッズにかける情熱は規格外。

坊やかわいいよ坊や。

これは壮観。