Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

9/13のカープ関連ニュース

新井さんは愛されてるなあ。

優勝するといろんな人がいろんなことを言ってくれる。

Perfumeの番組でのっちがランスのユニフォームを着ていたことがありましたね。

黒田の男気は世界レベル。

個人的にはCSにはわりかし賛成です。

福井はもう間に合わないのかな。あと個人的には大瀬良を先発で見たい。

梵とか普通読めないもんな。

シュールストロムさんはガチ。

投票は9/26まで。田中広輔、ヘーゲンズ、今村猛あたりが選択肢にないのが納得いかない。個人的には今村にMVPをあげたい。

純粋培養の英才教育。広島人はこうしてカープファンになる。

どうかしてる人たち続出中。