Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

2017-07-23から1日間の記事一覧

7/23ヒーローインタビュー:岡田

──今日は後半戦初のマウンドでしたがどんな気持ちで 岡田:絶対やるぞっていう気持ちでマウンドに上がりました。 ──立ち上がりから素晴らしいピッチングでした 岡田:全力でいきました。 ──6回までパーフェクト、そのあたりの意識は 岡田:そうですね、すご…

すっごーい! アライさんがコージさんを越えたのだ

www.nikkansports.com あの新井さんがついに浩二さんの出場記録を越えました。もうマジでレジェンドですね。まさかあのアライさんがねえ……。 www.nikkansports.com hirospo.com www.bs4.jp BS日テレにて毎週日曜9時30分から放送中の「ゴルフの翼」にヨシヒコ…

7/22ヒーローインタビュー:薮田

──今シーズン9勝目、先発6連勝ということになりました 薮田:内容自体はあまり良くなかったんですけど、次はもっと長いイニングを投げたいです。 ──6イニング投げました。ブルペンでの状態は 薮田:状態は悪くないんですけど、今日は試合の入り方が悪くて、…